雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 病院内での在庫管理、説明受付、アイテム配布スタッフ■各階のリネン庫へ補充■在庫管理・発注■使用済品の回収■商品や料金の説明■申込書の記入対応・確認■ファイリング■患者様ベッドサイドへ寝巻・タオル・日用品等の配布変更の範囲:その他会社が指定する業務 |
勤務地 | 福島県郡山市駅前一丁目1番17号(寿泉堂綜合病院内 アメニティ管理スペース) |
賃金 | 960円〜960円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜13時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※シフト制です。出勤曜日はシフトにより異なります。※制服貸与(ポロシャツ・チノパンなど)※応募の事前連絡は不要です。応募書類を送付願います。※弊社求人ページの「求人情報」より「個人情報取扱同意書」をダウンロードしお読みいただき、履歴書内に「個人情報取扱同意書に同意します」とご記入ください。*労働条件により該当する保険に加入*年次有給休暇は法定通り付与※応募には、ハローワークの紹介状が必要になります。 |
その他の条件で検索する